3人の娘育児とハンドメイドの日々

3人の娘のママのゆきぽんです。
最近ハンドメイドでアクセサリー作りを始めました。
ホントに初心者なので…アクセサリー作りはワクワクしっぱなし。

初心者のゆきぽんの頑張りを見て欲しいです(*^^*)笑
あと………ハチャメチャな3人の子育ても書いていきまぁーす(*^^*)

今日も暑かったぁー(~_~;)

今日も1日中暑かったぁー!!!!!😞




子供たちを連れて早速公園へ…


いきなり裸足で駆け回っていました💨💨



うちの娘たちはとにかく活発で………



男の子みたい…笑



誰に似たのかなぁ〜



私は子供たちを見ながら………幸せ探し…





残念ながら



幸せの四つ葉のクローバーは見つからず😥💧




ゆったりした日曜日が過ごせたなぁ☺